お花見~そして会議!

こんにちは!
いつの間にか、寒さが遠のきましたね。
あたたかくなったところで、リラックスしに外に行きましょうと会議で決まり、
本日(4/1)、メルマガチームは東京のとある有名な公園に取材に行きました。
到着してみたら、桜満開!!!
日程は3月の会議で決定しているので、決して狙ったわけではなかったのですが、素晴らしいお花見日和でした。
0401sakura

 

 

 

 

 

ゆったりと取材したのちは、これをどういう記事にしようかと会議です。
今回は総勢8名だったので会議場所を探すのに苦労しましたが、とあるお店に運よく席を確保しました。
どんな視点で伝えようか、取材でどんな風に感じたのか、活発な意見がでていました。
今回の取材内容は4月25日にさらぽれメルマガで配信されます。
4月号は他にも興味深いテーマを記事にする予定です。
みなさん、どうぞお楽しみに!
0401kaigi

 

 

 

 

 

「あ、読みたいな」と思ったそこのあなた。
さらぽれのメルマガ登録はこちらからどうぞ♪

(メルマガチーム:職員S)

カテゴリー: さらぽれ パーマリンク