第18回成果発表会が終了しました!

1月22日(水)に第18回成果発表会が開催されました。
(成果発表会とはこちらを参照ください)
今年度は3回開催しておりましたが、今年度最後の成果発表会の運営チームとして頑張っていた10月生の皆さんに、感想をいただきましたのでご紹介します。

*************************************

秋葉原事業所10月生です。
1月から運営チームとして準備をしてきました。
初めての事で不安と緊張でいっぱいでした。でもこのメンバーだからこそ無事に終える事ができ、成果を出せたと思います。
活動中は徐々に、連帯感が芽生え各自責任を持って助け合いながら、楽しく作業ができました。
当日は、来場者の方が多く、交流会で話ができて良かったです。
チームとして活動する事で皆との会話も増えて、違った一面を見る事もできました。
2月から就職準備コースに移ります。
この経験を活かし、活動していきたいと思います。

*************************************

チームでの初めての活動で、大変なこともあったと思いますが、個々の貴重な経験になったようです。
現在は、就職準備コースで一人一人が一生懸命課題に取り組んでいます。
今後の活躍を楽しみにしています!

(秋葉原職員★S)
ブログ掲載写真_第18回成果発表会

カテゴリー: さらぽれ パーマリンク

第18回成果発表会が終了しました! への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 発表者が語る! 成果発表会の忘備録 | さらぽれブログ

コメントは停止中です。