何気ない日常に変化を。

こんにちは。今回担当しますCHABOです。
先日、ライブに行ってきました。てのひらが真っ赤になるくらいに拍手と声援を送ってきました。
CDと違い、やはり生ライブは感動的です。そこで感じたのが自分の体力の無さ。
アーティストさんはぶっ通しの4時間を水も飲まずに歌い続けていたにもかかわらず、私はといえばライブ終了後にはもうヘトヘトでした。
余りの基礎体力の無さに、前回ブログに登場しましたKさんの影響もあり、ジム通いをすることを決意しました。
ちょうど近くにスポーツジムが出来たのも大きいでしょうか。
こんなことでもないと運動をしないので自分にハッパをかけながら通い始めました。
通い始めると結構楽しんで運動が出来るものなんですね、なぜもっと早く始めなかったのかと感じたくらいです。
ちょうど季節は秋。前回Kさんがお題にしているようにスポーツにちょうどいい季節です。
これから冬に向かって基礎体力upとライブで大好きなアーティストさんを応援できるように通い続けたいと思っています。

ずいぶんと過ごしやすい季節になってきたので、皆様も趣味に・スポーツに・読書にと色々挑戦してみてはいかがでしょうか。
(秋葉原訓練生:CHABO)

カテゴリー: 秋葉原 パーマリンク