池袋就労状況(20140205)

こんにちは。
立春が過ぎましたが、真冬の寒さですね。

池袋事業所では1月末で2名の訓練生が卒業しました。
1名は先日就労が決まっての記事を書いてくれたFさん。
そしてもう1名は、実習をへて、会社から採用のお話をいただきました。
それぞれが2月3日から勤務を開始しています。
今年度の池袋就労者数はトータルで15名となりました!

うれしい話ですが、先輩の中には、勤務を続ける中で
色々な悩みが出ている方もいらっしゃるようです。
人それぞれ状況は違いますが、何かあったら早く相談してほしいなと思います。
皆さんが長く働き続けられるように、さらぽれは応援しています。

(池袋職員 S)

カテゴリー: 就労! パーマリンク