秋葉原事業所ニュース 2015年8月

なんじゃ~この暑さと、外に出るたびに感じる今年の夏
皆さん暑さに負けず、体調管理キッチリできていますか?

この暑さが普通になってくる日本の夏なのかもしれませんので、
就労に向けて暑さ対策も考えていきましょう。

最近の秋葉原ニュースとしては、猛暑に負けず
スーツを着て面接に立ち向かっている方の数名が
企業より就労内定の報告を受けました。
(就労内定をもらった方、努力が実ったね (^.^)V )

暑くても寒くても就労への努力に手を抜けば、
就労への道は遠くなります。
しかし、勘違いしないで下さい。
焦っても道は近づきません。

必要なのは自分の状態を知り、自分の働き方を自分で見つける。
その為には、日々の訓練を安定通所して実施していく事。
皆さんの目標に向けて職員もサポートしていきます。

暑さに負けないで前進していくぞぉ~お~
就労活動

(秋葉原職員:S)

カテゴリー: 秋葉原 パーマリンク