「卒業」

この度さらぽれを卒業することになりました。

私がさらぽれに来たきっかけは友人の紹介でした。
5年間引きこもり生活を送っていた私に友人がしつこくさらぽれを薦めてきました
あまりにしつこいので見学だけでもと来たのがきっかけです。
実際見学に来てみて私の想像とは全く違っていました、さらぽれの最初の感想としては
「えっ会社」です(笑い)。

そんなこんなで入所し、いろいろ体験させて頂きました。
基礎コースではWord、Excel、PowerPointの基礎をしっかりと身に付け、就職準備コースでは
成果発表会の運営そして発表、メルマガ業務どれもやりがいのあるものばかりでした。

そして、無事就労に到ることが出来ました。

さらぽれは失敗が許される場です、なのでどんどん失敗して下さい。
苦手な事はどんどんチャレンジしてみて下さい、失敗が許されるという
ことを最有効活用してみて下さい。

その先にきっと就労への道が開けるのだと思います。

(秋葉原訓練生:O)

カテゴリー: 就労!, 秋葉原 パーマリンク