メルマガ会議

さらぽれメルマガをご存じですか?
毎月、さらぽれの様子をお届けするこのメルマガ。
実は3事業所から選抜された訓練生でメルマガチームを組んで
発行しています。
先日、メルマガ2月号の会議が、秋葉原事業所で開催されました。
どんな記事にするのか、どのスケジュールで進めるのか、誰が何を担当するのか。
決めることはたくさんあります。
実は、卒業が決まっているメンバーがいるため、2月号会議では、新たに1名のメンバーに加わってもらいました。
初めてメルマガ会議に参加した池袋のKさんに、感想をいただきました。

「結構アットホームで、緊張するかと思ってたけど、先輩がしっかりしていて暖かく迎えてもらいました。
 少しでも役にと言ったら変だけど、皆の力になれればいいなと思います。
 精一杯がんばります。」

早速、担当記事も決まったKさんです。
毎回、チームの訓練生が頭を絞って作っているメルマガ。
みなさんどうぞ、最後まで目を通して下さいね。
さらぽれメルマガは25日発行です。
メルマガを読みたい方はこちらからどうぞ!

カテゴリー: さらぽれ パーマリンク