私の性格について

私のさらぽれ就労塾での生活ですが、
初めの頃は、眠くてしょうがありませんでした。
今も眠いです。
過去ン十年にわたる生活を規則正しい生活に
治すのは大変です。
我儘な性格もあり、人間関係でも悩み
どうすればうまくいくのかなあと感じます。
職員の方に、決して後ずさりはしていないし
前進していますよと、励みになる言葉をかけられ
嬉しく思っています。
あと残り1年、就労するために色々、学ばせて頂き
頑張りたいです。
友人から借りた本に、適切な支援があれば、
希望を持つことの大切さに思いをはせる事が
可能になるかもしれないことと、
家族がかげながら応援して貰える事で、
乗り越えて成長していけると信じています。

(秋葉原事業所訓練生:S)

カテゴリー: 秋葉原 パーマリンク