秋葉原事業所ニュース 2015年6月

6月に入り企業同様さらぽれでもクールビズが
スタートしました。

しかし、かなり暑い日が続いておりますが
皆さん、体調管理キッチリできていますか?

これから梅雨時期がやってきます。
急に肌寒い時もありますので、今のうちにコントロールしていきましょう。

最近の秋葉原ニュースとしては、5月後半と6月前半に計2名の方が
「働きたいを形に」して就労していきました。

二人とも安定して通所できていましたので、
今後も自信を持って勤務していけると思います。
きっと企業の方も、安定通所(体調管理)を評価しているからこそ
採用を決めてくれたはずです。

これからもっと暑い夏がやってきますが、
皆さん、焦らず自分の目標に向けて訓練しながら
この夏も乗り切っていくぞぉ~お~
あじさい201506

(秋葉原職員:S)

カテゴリー: 秋葉原 パーマリンク