成果発表会リハーサル

一段と冷え込む毎日が続いてますね。
さらぽれでは、昨日、成果発表会のリハーサルが開催されました。
(成果発表会って何?という方はこちらをクリック

当日と同じレイアウトに机やスクリーンを設置して、
発表予定者の4名がプレゼンしました。
リハーサルをしてみての感想をTさんに伺ったところ、

「やっぱりちょっとまだまだだな。スライドを工夫しないと。
 一生懸命当日に向けて、スライド作りもリハーサルやろうと思います。」

と、力強いコメントをいただきました。
企業の方を前にしての本番は来週です。
今回の運営チームの秋葉原訓練生も、発表者5名も、精一杯、準備をがんばっています。

カテゴリー: さらぽれ パーマリンク