秋葉原事業所ニュース 2015年5月

5月のゴールデンウィークも終わり、
しばらく長期のお休みがありませんが
皆さん、体調管理キッチリできていますか?

逆に休みが長いと、昼夜逆転して体調を崩してしまう人
いませんか?

秋葉原の利用者は、今年のゴールデンウィーク明けで
ほぼ全員の25名が通所しておりました。
(いいね~、素晴らしい~)

「実は朝起きるのが辛かったんです」って思った人も
いたのかもしれませんが、ちゃんと通所できた事に
自信を持ちましょう。
そして、キッチリできた自分を褒めてあげましょう。

褒められた自分が、いつしかスキルとなって
自分に恩返しにくるはずです。
(どんな恩返しになるか、わかりませんが・・・)

また暑い夏がやってきますが、
この夏も乗り切っていくぞぉ~
夏

秋葉原職員:S

カテゴリー: 秋葉原 パーマリンク