千歳台事業所 新年度がスタートしました!

皆さま、こんにちは!
春の暖かい日差しが心地よい季節となりました。

千歳台事業所も4月になり新年度体制となりました。
今年度1回目の千歳台ブログは職員紹介をさせていただきます。
この職員で皆様の働きたいをかたちにしていきます!
なお、今回の職員紹介は自己紹介ではなく、他者紹介となります。
お楽しみください♪

千歳台事業所 施設長 U田
千歳台事業所をぐいぐいと引っ張っていただける
頼もしいリーダーです。
会話の内容がクリアでキレが良くて、声がきれいで、
話を聞いている私もすごいスカッとします。
まるで清涼飲料水のような爽やかな方です!

サービス管理責任者 Iさん
今年から花の女子大生 Iさん、見学案内や相談にやさしくのってくれます!
頼りになる大人の花の女子大生スタッフです

就労支援員 Tさん
緻密な分析力で、就労する上での問題点を洗い出し、様々な支援方法を提案。
企業の人事担当者からも全幅の信頼を寄せられています!

職業指導員 H田さん
坂本竜馬と同じ、土佐高知育ちのH田さん。
海のように広い心で、訓練の相談受けてくれます。

職業指導員 Hさん
自転車に乗る姿がかっこいい! やさしく、楽しく、時には厳しく。
分かりやすい指導で訓練生から頼られている千歳台のお父さんです。

職業指導員 Kさん
スラっとしたスタイルはスポーツマンの証(あかし)
やさしい笑顔の奥には、強い意志と熱い思いが秘められています。
千歳ニュース201504

(千歳台職員:U)

カテゴリー: 千歳台 パーマリンク