池袋事業所、新年度スタートしました。

4月1日、さら就労塾/池袋の新年度が始まりました。
基礎コース12月生の皆さんも就職準備コースに合流し、
より一層にぎやかに、真剣に、訓練に取り組んでいます。
職員の入れ替わりがあったためか、3月までと比べて
良い意味での緊張感が事業所内に漂っているような気もします。

さて、さら就労塾/池袋の名物のひとつといえば、その仕出し弁当です。
お昼休みは外に食べにいったり、買ってきたり、自分でお弁当を
作って持参する方もいらっしゃいますが、ボリュームたっぷりの
仕出し弁当を注文する人が結構多いのです。
以前は日替わりとからあげ弁当だけだったのですが、最近、カキフライ弁当、
白身魚弁当も加わり、メニューにもスキがなくなってきました。
中年の域に達した私には少し重たいですが、ガッツリ系が好きな方には
満足して頂けると思いますよ。
これから池袋事業所を利用される方は一度お試しくださいね。
日替わり弁当

(職員:ぐすたふ)

カテゴリー: 池袋 パーマリンク