秋葉原事業所 2015年度スタートと共に 2015年4月

4月に入って暖かい日もあれば、肌寒い日もあり
まだまだ安定しない気温ですね。

しかし、どんな天候でも負けずに
桜は綺麗な花を咲かせてくれます。

そして、人々の心にも素敵な花を咲かせてくれて
いるのかもしれません。

2015年度のスタートに伴い、目標や希望を
皆さん一人ひとりが持っていると思います。
そのメンバーには、スタートしたばかりの
秋葉原4月生も入っております。

この思い(目標)を、綺麗な花として形にしてほしいです。

最初から満開になる桜は無いのです。
二分咲き、三分咲きから、
きっといつかは満開になるはずです。

その為には、日々の管理を忘れずに
たまには自分の心にも水を与えながら
自分のペースで進んでいきましょう。

桜

(秋葉原職員:S)

カテゴリー: 秋葉原 パーマリンク