横浜事業所4月生スタート

桜見物の好季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
27年度が本日からスタートしましたね。
通勤中、新しいスーツを着用した新社会人の様子をみて、初心を思い出しながら通勤をしてきました。

さて、横浜事業所では、本日4月生がスタート!
朝から緊張した面持ちで訓練生と一緒に、開所式を行いました。
統括・施設長の挨拶を頂き、4月生メンバー・職員の紹介を始めたころには、皆さんにも少しずつ笑顔が・・・!

それぞれ、自分のペースをもちながら“ぽれぽれ”と進んでいってほしいと思います。
まだ不安なこともたくさんあるかと思いますが、一緒に頑張って行きましょう!
職員一同、応援しております!
yokohama20150401-1
yokohama20150401-2

横浜事業所では、訓練をしている様子などご覧いただける事業所説明会を行っております!
詳細はこちら
職員一同、皆様のお越しをお待ちいたしております!

(横浜職員★S)

カテゴリー: 横浜 パーマリンク