横浜事業所にてメルマガ会議!

皆さん、こんにちは。
3/20にぴかぴかの横浜事業所にてメルマガ会議が開催されました。
現在のメルマガ委員は千歳台2名、池袋2名、秋葉原3名の全7名です。

皆さん初めての横浜事業所ということで、まず第1声が

「ひろい!」

でした。

「会議室と面談室が別々ににあるし、リラックスエリアが広い!」
「トイレがすごい。」
「たばこを吸う場所が近い。灰皿が3つもあるし。」
「エレベーターが光るんですよ!」

など、新しい事業所への感想を興奮気味に話してくれました。

会議は1日かかっての4月27日発行のメルマガ内容についてです。
かなりヒートアップした場面もありましたが、16時の終了時には充実した顔をしていて、

「楽しく会議できました。」
「結構、話がちゃんと会議っぽく進行しました。」
「広くてきれいな事業所のおかげで、ホワイトボード3面使い快適にできました。」

などの声が出ていました。

今回から初参加のTさんに感想を聞いたところ、

「いろいろ意見が出て、最初まとまらないんじゃないかと思ったけど、
 最後は結構うまくまとまっていったと思います。」

との頼もしい言葉をいただきました。

今回の会議を踏まえて、これから各事業所でメルマガ委員は記事の作成に入ります。
リニューアルメルマガは4月27日発行です。メルマガ登録はこちら
どうぞお楽しみに!
(職員:S)
横浜メルマガ会議20150320

カテゴリー: さらぽれ パーマリンク