成長した1年

こんにちは。秋葉原事業所訓練生のSと申します。

私は昨年4月からさらぽれに通い始めました。
基礎コースでPCの使い方やビジネスの基礎などを学んだ後、就職準備コースで様々な実務業務や課題に取り組みました。
つらかったことや行き詰ってしまうこともありましたが、その結果、仕事への取り組み方が変わり、自分ではかつて無いほど成長したと感じられた1年となりました。

また、昨年秋葉原事業所で行われた成果発表会を見学し、私も自分自身のことをスライドにまとめ発表したいと思い、2月に千歳台で行われる成果発表会にエントリーしました。現在、スライドを作成しているところです。

今年も昨年以上の成長を目指して活動していこうと思います。
(秋葉原訓練生:S)

カテゴリー: 秋葉原 パーマリンク