季節は巡って、一周するのだよ。

お久しぶりです。
再びブログ記事を担当させていただく池袋訓練生・Yです。
思えば、池袋訓練生の中でブログ記事を書いたのも自分が初めてで、季節は丁度真冬の頃でした。
冬といえば、今の時期はクリスマスに向けてイルミネーションが花盛りですね。
自分の見た中で一番すごいと思ったのは、東京ドームシティのイルミネーションです。
華やかな電飾が色を変えながら道を飾っていくさまは見ていて飽きません。
屋外にあるのですが、一見の価値はあります。

それにしても、このブログが始まってまだ一年も経っていないんだなと思うと何だか不思議な気分ですね。
最初に記事を書いて池袋のスタートを切ったのが自分だったからというのもあるかもしれません。

皆様も風邪など引かないようご注意ください。
では。

(池袋訓練生:Y)

カテゴリー: 池袋 パーマリンク