秋の空に想いをこめて

台風がすぎさって、すっきりした秋晴れの日々ですね!
空気がとても澄んでいて、心まで洗われるようです。

今月も引き続き記事を担当します、いるくです。

さて、私はここ2週間体調を崩してしまい、気持ちも乱れてしまいました。
長く就労することに向けて、さらぽれで活動していますが、うまくいかない時ってありますね。

でも、私はあきらめません。過去に比べたら格段にやれることが増えていますし、
間違いなく前に進んでいるという感覚があるからです。

たぶん、私のあゆみは牛さんのそれに近くて、ゆっくりかもしれないです。
それでもあきらめず、粘りずよく就職活動を続けていこうと思います。

朝の澄んだ空気をいっぱいに吸って、決意をあらたにする僕なのでした。
みなさんも、なにごともあきらめずにいてください!

(池袋訓練生:いるく)

カテゴリー: 池袋 パーマリンク