3つの感謝

私は、10月16日から就労する事に決まりました。

私は、何事にも中途半端な面があり、
今回就労を達成(卒業)出来た事は
人生の中でもすごい事の1つです。

ここまでこれたのも多くの人の助けがありました。
感謝すべき点が3点あります。

1つ目は親への感謝。
さら就労塾に通っている間、暖かく見守ってくれた点事や、
食費などのお金を出してくれました。

2つ目は職員への感謝。
基礎コースや、就職準備コースでの指導がありがたく
感じました。面接に同行してくださり、フォローもして
もらいました。

3つ目は仲間への感謝。
さら就労塾に入って間もない頃、
声をかけてくれた先輩。一緒に食事をするまで
仲良くなった同期。
気軽に話せる仲間がいたからこそ通えたさら就労塾でした。

就労しても3つの感謝を忘れず、就労に臨んでいきたいと思います。
ありがとうございます。

(池袋訓練生:H)

カテゴリー: 就労!, 池袋 パーマリンク