秋がはじまりますね!

本来ならこの時期、連日の残暑にだれもがうんざりしてしまうところですが、
今年はやや雨模様。涼しい日々になっております。

今月も引き続き記事を担当します。いるくです。

みなさん夏は遊びに行かれましたか?わたくしは友達とたくさん遊びました!
余暇の過ごし方というのは、就労においてとても大事だと教わりました。

お休みの日に、明日にそなえて休息するのはとても重要です。ですが未来のために
自分をリフレッシュするのも同じくらい必要なことなのですね。
遊ぶときは遊ぶで、おもいっきり!

9月の連休はどうすごそうか今から考えながら、布団にくるまって寝る僕なのでした。
気候の変化がありますから、みなさんお体にご注意を!

(池袋訓練生:いるく)

カテゴリー: 池袋 パーマリンク