会社見学

こんにちは。
池袋訓練生の匿名希望です。

先日ある会社を見学しました。
他の事業所からもたくさん見学の方がいらっしゃっていました。
その会社で働いていた障害者の方達はみんな一生懸命働いていました。

質疑応答の時に「採用したい人材とはどんな人ですか?」と見学していた方が質問をしていて
「真面目にコツコツやる人。」と答えていました。
それは他の会社でも一緒だと思うので私もこれからは真面目に訓練を頑張り就労活動に生かしていこうと思いました。
(今までの私が不真面目だったり頑張ってないわけではありませんが。)

会社見学が思ったよりかなり早く終わったのでその後会社の近くの色々な店等に寄ったのも楽しかったです。

(池袋訓練生:匿名希望)

カテゴリー: 池袋 パーマリンク