成果発表会準備スタート

こんにちは。暑くなってきましたね。
池袋事業所では7月2日に成果発表会を開催することになりました!
先日からその準備がスタートしています。
運営担当になった訓練生に、今の気持ちを聞いてみました。

Tさん「まだちょっと先の事なので、不安がありますけど、がんばりたいと思います。」

Hさん「何をどうしたらいいのかわからなくて、テンパる場面が多いですけど、
これを乗り越えて新たなスキルを手に入れようと思います。

頼もしい、言葉をいただきました!
サポートする職員からは、
職員S「運営の主体は訓練生の皆さんですが、成功できるように、下支えしようと思っています。」

と、バックアップを約束してもらいました。
これから1ヵ月、本番にむけてプロジェクトが動いていきます。
いろいろなことがあると思いますが、チャレンジして、就労への自信をつけて欲しいと思います。

(池袋職員:S)

カテゴリー: 池袋 パーマリンク